お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

着ぐるみ(ご当地キャラ)を借りられる!

2018.08.27

人気のご当地キャラが格安!。または無料で借りる事が出来る事をご存知ですか?

お得情報を2点、ご案内いたします♬

①既にご存知の方も多いはず。大阪・箕面市のゆるキャラ「滝の道ゆずるくん」。

十六茶のCMで新垣結衣ちゃんとの共演を果たすなど、安定した人気モノぶり。です。

この「滝の道ゆずるくん」が下記の条件なら

信じられないほどの格安で借りる事ができるかもしれません。

http://www.yuzuyuzu.jp/shiyo.html

○○くんの結婚式に滝の道ゆずるくんが出席できるかは微妙ですが、

問い合わせてみる価値はあります。

②東京都東久留米市の「湧水の妖精るるめちゃん」の着ぐるみです。

http://www.city.higashikurume.lg.jp/shisei/profile/rurume/1000089.html

使用マニュアルがとても良いので是非一読ください。

連続稼働時間は、基本15分程度を上限とし、必ず休憩を取ること。

(1時間も2時間も着用してはダメですよ)

水分補給をする

■アテンダント(介添)は必ず2名以上付け、アテンダントは着ぐるみが

周囲の器物やお客様などにぶつかったり、転んでケガ等しないように常に注意を払う事。

■装演者及びアテンダントは、必ず当マニュアルを熟知しておくこと。

貸出の承認は産業振興課さんが判断しておられるようですが、

現在のところ無料!だそうです。

有名な「ゆるキャラ」をあなたのグループで使ってみませんか?

いやいや、「オリジナルの着ぐるみが欲しい!」という方はお問い合わせフォームへ!!