お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

ゆるキャラグランプリ2018 レポート2

2018.11.28

皆さんこんにちは!

前回に引き続き「ゆるキャラグランプリ2018」のレポートです!

今回はイベント当日にモルドちゃんがお会いしたキャラクターをご紹介致します!

大阪府箕面市のマスコットキャラクター「滝の道ゆずるくん」です。隣は「モルドちゃん」です。

サンモルドで製作させていただいたキャラクターです。

クリーニングや修理等で工場へ来ることがあるのですが、

このようなイベント会場で活躍しているキャラクターを拝見すると、

スタッフ一同大変励みになります!

三重県四日市市のマスコットキャラクター「こにゅうどうくん」。

モルドちゃん、これこれ、引っ張ってはいけませんよ。

こにゅうどうくんもイベント当日大人気で、こにゅうどうくんの周りには常にお客様がたくさんおられました!

「まもちゃん」です。こちらもサンモルドで製作させていただいたキャラクターです。

数年前にご注文頂いたキャラクターですが、とても丁寧に使っていただいてるのがわかります。


今回のゆるキャラグランプリ2018ではサンモルドで製作したキャラクターも数多く参加していましたので、

工場から巣立っていき、様々な所で活躍しているキャラクターを一度にたくさん見る事ができたので、

とても感慨深い2日間になりました。