お問い合せはコチラから お問い合せはコチラから

着ぐるみのサンモルド

オーダーメイド着ぐるみ製作専門店 サンモルド

TEL
【営業時間】平日10:00~18:00

こんなに動けるの!?

2019.08.09

ムラッパーというゆるキャラはご存知でしょうか?

弊社で2014年頃に着ぐるみを製作させていただきました。
製作時、2.5頭身をご希望で、ほとんどイラストに忠実に再現させて頂きました。
今思えば、左右非対称で大きなマスク、短い腕、大きな足。
着ぐるみの再現性も尊重すると、少し、ダンスするにはハンディキャップが多かったように思います。

しかし、納品後、お客様から送られてきた動画を見て驚きました。
これまで見たことのないほどのキレッキレのダンス!!
短い手足でここまで振り付けができるのかと!

「ゆるキャラ ダンス」で検索するとゆるキャラがダンスする動画が沢山出てきます。その中でもやっぱりムラッパーが目を引きます。

着ぐるみを作られる際、色々とご使用用途を考えられてご注文いただくことと思います。
私たちもお客様のご要望に合わせた仕様で着ぐるみをご提案させていただきます。
しかし、ムラッパーを見ると、やはり最後に着ぐるみを完成させるのは実際にプロデュースされるお客様なのだなと思いました。

折角製作した着ぐるみも普段は倉庫の中、という事もあるかと思います。
動きにくい、暑い、使い方がわからないなどのお悩みは是非ご相談ください。その着ぐるみに合った対処法をご一緒に考えます。
また、沢山使い古した着ぐるみも、クリーニング、メンテナンスでリフレッシュさせていただきます。

私達がサポートいたしますので、是非どんどん活躍の場広げていってください。

ムラッパー、暑さ対策と水分補給は忘れずにね!